人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Newhaven Harbour
Newhaven Harbour_e0205680_5332113.jpg


さぶい~~。









先週から寒くなってきたエディンバラ、OMG!っと言ってしまったぐらい寒かった金曜日、一瞬ですが雪が降りました。山にはうっすらと雪が積もったみたい。これからもっと寒くなるんだろうな。

まあ雨が一日中降っているという事がないので、少しでも晴れ間が見えると外に出掛ける宇宙人、まあ私も付いていきますけど(笑)市街地から北にあるNewhaven Harbourに行ってきました。
ここら辺は昔漁村だったそうですが、今は港の周辺にショッピングモールやコンドが建てられていてだいぶ変わってしまったようです。
小さな港ですが海岸沿いにお散歩が出来るし、魚釣りをしている人がいたりとのどかな感じでした。

Newhaven Harbour_e0205680_5325673.jpg


Newhaven Harbour_e0205680_5322818.jpg


Newhaven Harbour_e0205680_53275.jpg


Newhaven Harbour_e0205680_5303383.jpg


Newhaven Harbour_e0205680_5301318.jpg


Newhaven Harbour_e0205680_1404535.jpg
(宇宙人撮影)


エディンバラには船便で何個か荷物を送り、手荷物でスーツケース4個に必要最低限の物を詰め引っ越してきました。そろそろ船便で送ったダウンジャケットや厚手のセーターなどが必要になってきたエディンバラ、荷物が早く届いてほしいのですがちゃんと届くかが心配…イギリスだから大丈夫だと思いたいけど…
Top▲ | by shippopo | 2015-11-16 05:38
<< Anteaques | ページトップ | Afternoon tea >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin