人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
引っ越しました
引っ越しました_e0205680_738216.jpg


スコットランドのエディンバラに。



引っ越しました_e0205680_892341.jpg


タークス・カイコス諸島からスコットランドのエディンバラに引っ越しました。
諸事情は明日にでも投稿します(笑)

バンクーバーからトロント、トロントからエディンバラと乗り換えを含め14時間ほどのフライトもけっこう快適で、ホテルに荷物を預けて直ぐに街に出掛けられるほど元気がありました。

島ともバンクーバーとも全く違う雰囲気のエディンバラ♪これからの生活が楽しみです。

引っ越しました_e0205680_8273.jpg


引っ越しました_e0205680_831966.jpg


ぶらぶらと街を散策していたら「世界の果てまでイッテQ!」の撮影してた。
生イモトさんみちゃった!何かいい事あるかな?あるわけないか…

引っ越しました_e0205680_825417.jpg


小柄で可愛かったな~、これいつ放送されるのかな?




*5月の写真整理がやっとできたのでブログ追加投稿しました。
興味のある方はこちらからどうぞ。
Top▲ | by shippopo | 2015-09-01 06:01
<< タークス・カイコス諸島からバン... | ページトップ | Diving in West ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin