人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
VintAgeous Vintage Fair
VintAgeous Vintage Fair_e0205680_1414406.jpg


ヴィンテージというかアンティークといいますか...










現金をもってVintAgeous Vintage Fairへ。

私の好きなお店が何件か出店しているのを事前に調べていたので、前日に銀行に行き現金をおろし準備OK!

VintAgeous Vintage Fair_e0205680_14131233.jpg


VintAgeous Vintage Fair_e0205680_1494658.jpg


VintAgeous Vintage Fair_e0205680_1418343.jpg



いい物もあれば、ちょっとガラクタ?っぽいのもあったけど思っていた以上にヴィンテージの服があって、食器やアクセサリーを買うつもりだった私の気持ちが服へゆらゆらと..結局は買うか買わないか迷っている間に誰かが買ってしまった(涙)こうゆう時は瞬時の決断が必要ですわ!

まあ、それなりに好きな物を安く買う事ができたのでそこそこ満足(笑)

会場には、けっこうな人数のヴィンテージ好きなオジさま、オバさま達がこんな感じにお洒落をして来ていました。

VintAgeous Vintage Fair_e0205680_14113963.jpg



なんでも“Heritage Productions”というグループがビクトリアにあるそうです。

彼女達がお買い物をしている姿は、映画のワンシーンから抜け出てきた感じで見ていて面白かったです。普段もこうゆう服装なのかな?
Top▲ | by shippopo | 2014-03-03 13:51
<< ひな祭り | ページトップ | Birthday Cake >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin