人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
China BeachキャンプとSombrio Beach
China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12543843.jpg


飲み過ぎ、食べ過ぎ、歩き過ぎのキャンプでした。







お天気がいいと家でじっとしていられないちゃいろ家。週末Juan de Fuca Provincial ParkのChina Beachにキャンプに行って来ました。

家から車を走らせ1時間半ほどでビクトリア市内とは全く違う景色のChina Beachキャンプ場に到着。
まずはテントを張ってから一服(笑)

China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12552273.jpg


今回の一番の目的は、全長47kmのJuan de Fuca Marine Trailの一部をハイキングする事。通常このトレイルはキャンプをしながら3〜4日かけてハイキングするロングトレイル、ちゃいろ家がいつの日かハイキングする日が来るのでしょうか?

今回のコースはSombrio Beachから次のParkinson Creekの途中まで往復約10km位になるように計画しました。森の中や石だらけの海岸を歩いたり、けっこうなアップダウンがあったりと飽きのこないコースでしたが、キャンプ場に帰ったときは疲れたな〜という感じがしました。

China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12562358.jpg


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12571445.jpg


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12555385.jpg


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12565422.jpg



Sombrio Beachにはサーフィンをするけっこうイケメンのお兄さん達がいて、ハイキングしながらキョロキョロしてしまいました(爆)

China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_558321.jpg


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_558356.jpg



夕方は「宇宙人が釣った」魚を...と投稿したいところですが、普通にスーパーで買った魚を肴に焚き火をしながら飲み明かしました。


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_1255039.jpg


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_12541221.jpg


China BeachキャンプとSombrio Beach_e0205680_5573711.jpg



また今週もどこかに行きたい!
Top▲ | by shippopo | 2013-07-07 05:57
<< 久しぶりのVancouver | ページトップ | 146th Happy Can... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin