人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Sunrise
Sunrise_e0205680_1439982.jpg


日の出。




楽しかった4連休。
いいお天気に恵まれて毎日出歩いていたら、顔が日に焼けて肌がパサパサ..かなりやばい。

連休初日はいつもよりちょっと早起きをしてOak Bayに日の出を見にいきました。
少し眠くてうだうだしていましたが朝のちょっと冷たく澄んだ空気を思いっきり吸い込むと、気持ちが良くなりパッチリ目覚めました(笑)


Sunrise_e0205680_13223248.jpg


Sunrise_e0205680_13232186.jpg


Sunrise_e0205680_1323936.jpg


日の出を見るのは何年ぶりだろう〜?

Sunrise_e0205680_13225497.jpg


Sunrise_e0205680_13224396.jpg



薄暗かった海辺が蜜柑色に変わり、体が透明になってしまうんじゃないかと思うような 柔らかな光が全体を照らしはじめた頃には、朝のお散歩をする人達がちらほら。

Sunrise_e0205680_14384954.jpg


Sunrise_e0205680_13374538.jpg


朝日を浴びることで体内時計がリセットされて. 血行が良くなると聞いた事があるけれど、海辺を歩きながら、いつもより体がスッキリしているように感じたので本当かも。

Sunrise_e0205680_13372079.jpg

Top▲ | by shippopo | 2013-04-02 22:59
<< 満開の桜と水仙 | ページトップ | Sidney >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin