人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Vancouverで食べたもの
Vancouverで食べたもの_e0205680_142289.jpg


飲茶〜。



バンクーバー滞在中のランチ。日本、中華、レバノン、ベトナムとバンクーバーならではの国際色豊かな食事をお友達と楽しみました。

Au Petit Cafeのさっぱりと美味しいSeafood Pho。

Vancouverで食べたもの_e0205680_1431047.jpg


金魚の幕の内定食。
ここはやっぱり幕の内を注文(笑)美味しかった〜。

Vancouverで食べたもの_e0205680_142918.jpg


nubaのFalafel Plate。
この頃いつも同じ物を注文してしまう。昔のようにちょっと冒険してみようってのが無くなっちゃったな〜。

Vancouverで食べたもの_e0205680_1424698.jpg


12日にオープンしたRainier Provisionsにてお茶。
広い店内にティファニー・ブルーのイスがいい感じ。

Vancouverで食べたもの_e0205680_1444468.jpg


食事をした後だったのでコーヒーを注文したのですが、ペーパーカップで出て来たのでテンション下がったわ。
ラテのアートもなかったしちょっと残念。期待しすぎたのかも。

Vancouverで食べたもの_e0205680_1442144.jpg


デリとかもあって食事も出来るので今度はランチに行ってみよ♪

夕食も宇宙人とほとんど外食だったのですが、ビクトリアに引っ越してから外食をしていなかったので、久しぶりの外食にかなりテンションが上がりました(笑)
ホテルの近くにあった“あきレストラン”では鯖バッテラをたらふく食べ大満足!あ〜また食べたい〜。

もう少し暖かくなったら又バンクーバーに行く予定なので今回会う事が出来なかった皆様お付き合いよろしくお願いしま〜す。
Top▲ | by shippopo | 2013-03-05 14:00
<< Finch’s Market | ページトップ | Vancouverへ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin