人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大漁市場とCranberry Festival
大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13554545.jpg


バンクーバーらしいお天気が続いてます。




バンクーバーらしいお天気とは雨が降っているという事!
日も短くなり寒くもなり、紅葉樹がキレイに色付いています。

長い間外食に行っていなかったちゃいろ家、なんだかお刺身が食べたくなり、家の近くで知人が働いている大漁市場に行ってきました。
とても寒い日だったけど、刺身をつまみに飲むビールが美味しかった〜♪

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_1352997.jpg


日本の居酒屋にあるお座敷席からトイレに行く時に履く“サンダル”があったのが妙に感動。笑

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13522724.jpg


おいしいお酒が飲めました。

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13524818.jpg



もう1つ。先々週の事ですが、ずっと行ってみたかったCranberry Festivalにお友達と行ってきました。

沢山のクランベリーと沢山の人。
数日後に控えたThanksgiving Day用のお買い物をしていた人もけっこういたと思います。

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_1354328.jpg


大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13534164.jpg


パンプキンにアレンジされてお花がとってもキレイでした。

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_1420498.jpg



いろんなお店があったなか、お友達と“美味しそ〜”と言いあった、このお店。
クランベリー・スコーンを買って食べてみたら、これがなんとも美味しいくて、お家で食べる用も買ってしまいました。ここのお店の名前を見るのを忘れてしまった私達、誰か知らないかな〜?

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13514870.jpg


大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13542048.jpg



ちゃいろ家のThanksgiving Dayのディナーはちゃいろ家本家にて。
仕事でターキーを焼いて、チト見るのも嫌だったので勿論写真はありませんが、義理パパがいつも作るマッシュ・ポテトとトマトとカボチャの組み合わせがとっても美味しかった義理ママが初めて作ってみたと言う1品。

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13544282.jpg


大漁市場とCranberry Festival_e0205680_1355464.jpg



そして、私が世界一おいしいと思っている、義理ママ手作りのパンプキン・パイ。
おかわりしました。笑

大漁市場とCranberry Festival_e0205680_13552367.jpg



今年もこの時期をみんなが健康で笑顔で迎えられた事に感謝です。
サンタクロースが来るのもすぐだな〜。でもちゃいろ家には煙突がないから通り過ぎちゃうかも...
Top▲ | by shippopo | 2012-10-15 23:50
<< 秋のバンクーバー | ページトップ | VanDusen Botani... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin