人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お腹いっぱいの1日
お腹いっぱいの1日_e0205680_160337.jpg


昨日の夕焼けはすごかった〜
ジェリコ・ビーチでボケ〜っと数時間。ゆっくりと日が沈んでいくのを見ていました。



今回も2週間前の事ですがブランチにPastaria&Deliに行きました。

お腹いっぱいの1日_e0205680_14365918.jpg


お腹いっぱいの1日_e0205680_14372247.jpg


レストランというよりデリだから席数も少ないけど、パスタがアルデンテで出てくるのが嬉しい。私の食べたReginette。美味しい〜♪

お腹いっぱいの1日_e0205680_145942.jpg


ちょっと量が少ないかな〜とも思うけど、デザートをどこかに食べに行けばいいって事で。
久しぶりにCadeaux Bakeryへ。
宇宙人とレモンタルトと手作りアイスクリームでできたフルーツ・サンデーをシェアー。私達好みの味でなかったので残念。家で作るサンデーの方が遥かにウマイ!

お腹いっぱいの1日_e0205680_14381993.jpg


この日はず〜っと食べてばかり、Hornby stにオープンしたばかりのIK2GOへ行き、ビーチで食べるものを買う事に。
ここもデリだけど沢山席があり、お昼とかさっくりランチをするにはとってもいいかも。

お腹いっぱいの1日_e0205680_14383650.jpg


お腹いっぱいの1日_e0205680_14385056.jpg


何を買おうか迷って、サラダを3品買いビーチへ。
サラダだけど1品1品素材の味を活かした美味しい味付けで大満足。

お腹いっぱいの1日_e0205680_14575577.jpg


気持ちのいい海風を感じながらのピクニック、あと何回できるかな?
Top▲ | by shippopo | 2012-09-09 23:36
<< Boundary Bay Re... | ページトップ | Eagle Bluffs T... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin