人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Eagle Bluffs Trail
 Eagle Bluffs Trail_e0205680_1571319.jpg


2週間も前ですが、時差ボケを治すためにハイキングに行きました。



何処に旅行に行っても時差ボケが無い私。
何処に旅行に行っても時差ボケがある宇宙人。
早く時差ボケが治るようにと Eagle Bluffs Trailに行きました。

歩き始めてすぐに、黄色いお花が一面に広がり、トンボもお出迎えです。
その後は、つら〜いつら〜いお友達が名付けた「心臓破りの坂」が待っていました。

 Eagle Bluffs Trail_e0205680_1565277.jpg


 Eagle Bluffs Trail_e0205680_1562011.jpg


坂は無言で登りきり、後は久しぶりの自然を楽しみました。
このトレイルには池や湖が多いので水面に反射する木々がとってもキレイでした。

 Eagle Bluffs Trail_e0205680_155564.jpg



Eagle Bluffsから見える景色は絶景なのですが、この日はとても暑く、数日前からつづく暑さのため霞がかった景色。

 Eagle Bluffs Trail_e0205680_155319.jpg


それでも頂上でお弁当を食べながら、目の前に広がる景色を楽しみました。

登り坂がキツイという事は下り坂もキツイという事、砂利に足を取られないように慎重に下山してスグに目にした物は熊でした。ハイキングをしていて熊に遭遇した事は勿論ありませんが、見た事もなかったのでちょっとビックリです。

 Eagle Bluffs Trail_e0205680_1551418.jpg


私達の後から下山してきた人達はトレイルで「熊が横切って行ったのよ〜」と笑いながら話してくれたけど、恐くなかったのかな〜?

この日の夜から宇宙人の時差ボケは治りました。(笑) 時差ボケで苦しむ人にハイキングお勧めで〜す。
Top▲ | by shippopo | 2012-09-06 14:57
<< お腹いっぱいの1日 | ページトップ | VanDusen Botani... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin