人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
49th Parallel Coffee Roasters
49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_1371354.jpg


二日酔いの日は。






Main st.に先週オープンした49th Parallel Coffee Roasters2号店へコーヒーを飲みに行きました。

ティファニーカラーのカップがとても可愛く、バンクーバーでは人気のコーヒーショップ。
ここのコーヒー豆を使っているお店も多いくコーヒーの味もなかなか美味しいです。

49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_1446355.jpg


新店にはLucky's doughnutsが入りいろいろなドーナツがとっても美味しそうでした。
コーヒー&今日のドーナツセット $4というバンクーバーではあまり見かけないセット商品もあり、なんか日本みたい。(日本のようにケーキセットというのがなくて、コーヒーか紅茶が選べるというもなかなかありません)

49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_14452524.jpg


49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_15134674.jpg


49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_1445658.jpg


私達は今日のドーナツ&コーヒーセットを注文。
名前忘れちゃったけどミスドみたいなドーナツよね(笑)
思っていたよりフワフワ柔らかくて甘さ控えめ、大好きなシナモンの味がしてなかなか美味しかったです。でも二日酔いだったので味覚は確かでないと思います。ははは〜ぁ

49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_1450279.jpg


内装もダークブラウンの木やブロックを使い、場の雰囲気が引き締まって、コントラストの効いたかっこいいコーディネート、Wi-FiもあるからPCを持って行けば、ず〜と居れちゃう感じ。
もちろん私達はぼ〜っとしておりました。

49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_14454496.jpg


49th Parallel Coffee Roasters_e0205680_11585280.jpg



49th Parallelの1ブロック南には私の大好きなJJ Bean Coffee Roastersがあり、その向かいにはどうでもいいスタバもあるというコーヒーショップ激戦エリアと名付けました。

コーヒーはJJがいいんだけど、ドーナツとWi-Fiがある49th Parallelはポイント高いな〜。
Top▲ | by shippopo | 2012-06-14 12:51
<< Happy Father... | ページトップ | Lolita's >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin