人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream
Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_16163034.jpg


Trout Lake Farmers Market。





ハイキングに行こうかな〜っと思っていましたが、お天気がいまいち。
Twitterのチェックをしていたら、Earnest Ice Creamのアイスクリーム・バイク?カート?がTrout Lake Farmers MarketにスタンバイOK!とあるではないですか、写真も撮りたかったし、アイスも食べたかったので宇宙人と行ってきました。

マーケットに着く頃にはお天気も良くなり、アイス日和に♪

Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_1671626.jpg


居ましたアイスクリーム・バイク。
すでに塩キャラメル・サンドは売り切れ。私はルバーブ・サンドを食べたかったので売り切れてなくてよかった〜(笑)
Harvest Community Foodsで買ってから、けっこうお気に入りのアイス、ルバーブが入っているわりには酸っぱくなく甘さは控えめ。

Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_1682927.jpg


Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_1685257.jpg


Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_167381.jpg


お天気のいい日に外で食べるアイスはいつもより美味しく感じます。サイズが大きければもっといいのにな〜。

Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_168634.jpg



マーケットの方は、まだまだ野菜が沢山出まわっていませんが、この時期になると出てくる二十日大根がとても美味しそうでした。

Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_1691837.jpg


Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_16102786.jpg



ちゃいろ家が大好きなパン屋さんの1つMix the Bakeryを発見!パンは売っていないけどジャムを試食販売。ここのジャムけっこう美味しいです。

Trout Lake Farmers MarketとEarnest Ice Cream_e0205680_1695114.jpg



これから沢山の野菜や果物がマーケットで売られるのが楽しみだな〜。
Top▲ | by shippopo | 2012-06-03 23:57
<< Terra Nova Rura... | ページトップ | Portobello West... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin