人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lighthouse Park
Lighthouse Park_e0205680_13581436.jpg


お天気のいい日に2時間ほどのハイキングへ。









ハイキングというよりお散歩という感じでしたが久しぶりにLighthouse Parkへ行ってきました。

できるだけ海に近い場所に通じるトレイルを歩いていたはずなのですが、ちと間違えてロック・クライマーが沢山いる場所に到着。あれ?

Lighthouse Park_e0205680_1431328.jpg


Lighthouse Park_e0205680_1401326.jpg


何度もLighthouse Parkに来ているけれどこの場所は初めて、なかなかいい眺めでした。

Lighthouse Park_e0205680_15113760.jpg


Lighthouse Park_e0205680_13595220.jpg


どうしても、もっと海水の近くに行きたい宇宙人。
場所を変えてこんな感じで長時間露光写真撮影中。時間がかかるので私は昼寝(笑)

Lighthouse Park_e0205680_15174593.jpg




ピカピカ光る海を見ながらの昼寝は最高だったな〜

Lighthouse Park_e0205680_1359792.jpg

Top▲ | by shippopo | 2012-04-26 23:58
<< Agassiz Tulip F... | ページトップ | 趣味の園芸 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin