人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バインミー(ベトナム・サンドイッチ)
バインミー(ベトナム・サンドイッチ)_e0205680_124990.jpg


バレンタインデーの空。




思っていたよりいいお天気で青空を見る事ができました。

ぶらぶらと近所をお散歩。
スノーフレークに似た花、スノードロップかな?咲いていました。人の家の庭にはクロッカスも咲いていてもう春が来てるのかな〜なんて思いながら。

バインミー(ベトナム・サンドイッチ)_e0205680_1232299.jpg



バレンタインデーという事で午後から宇宙人と合流。
お互い花より団子派なので何か2人の好きな物を食べに行こう!と久しぶりに行ったTung Hing Bakery

おめあては、ベトナムサンドイッッチ。ちょうどバケットが焼きあがっていていい匂い〜。

バインミー(ベトナム・サンドイッチ)_e0205680_1234768.jpg


バインミー(ベトナム・サンドイッチ)_e0205680_1245257.jpg



ここのベジタリアン・サンドが大好物の2人、お腹も空いて食い意地が張っていたので3つも買ってしまった...めちゃ安いし(笑)

バインミー(ベトナム・サンドイッチ)_e0205680_1262813.jpg



大口開けてバリバリとサンドイッチを食べる2人、これがちゃいろ家のバレンタインデー♡
Top▲ | by shippopo | 2012-02-16 01:22
<< Café Régalade F... | ページトップ | Boundary Bay Re... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin