人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe
 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_13215335.jpg


お友達の家でカンパーニュを作りました。





家で作る天然酵母パン、なんか変なのができるからちょっとしたコツというか他の人はどうやって作っているのかな〜?って知りたくてお友達にお願いして教えてもらいました。

丁寧にガス抜きをしたり、成形もキレイで適当にやっている大ざっぱな私とは全然違いました。

パンが焼ける間みんなが持ち寄ったお料理でランチ!ご馳走が並びました。
写真をたくさん撮ったのにまともなのが無かった(涙)

 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_1322242.jpg


勿論沢山食べてお腹いっぱい。お土産まで頂いて宇宙人の夕食となりました(笑)

出来上がったカンパはガバ〜っとクープが開き男前(笑)
いい匂いともちもちとした食感、おいしかった。自分でもこうやって焼けるかな〜?

 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_1322783.jpg


忘れないうちに復習しなくちゃ♪

この日は夕方にもお友達と食事会。29th Ave Cafeに行ってきました。

 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_13205321.jpg



バンクーバーにある日本の様な洋食屋さん。クリームコロッケやハンバーグ,オムライスとかが食べられます。私はいつもコレ、たらこスパゲティ!

 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_1321894.jpg


これ大盛りではありません。普通に注文するとこの量で出てきます。
久しぶりに会うお友達とたらスパに大満足!

ステキ夫婦のお家に移動して、美味しいラテを入れてもらいGanacheのケーキでちょっと早いお誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。

 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_13213659.jpg


お誕生日に誰かこのマシーンをプレゼントしてくれないかな〜〜。

 ポットラック・カンパ作りと29th Ave Cafe_e0205680_13212286.jpg




優しい友達。助けてくれる友達。褒めてくれる友達。心配してくれる友達。助言してくれる友達。教えてくれる友達。沢山の友達に囲まれているんだな〜って改めて思った一日でした。

みんな、ありがとうございました。
Top▲ | by shippopo | 2012-02-12 13:02
<< Boundary Bay Re... | ページトップ | Coal Harbour散歩カ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin