人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Nelson the Seagull
Nelson the Seagull_e0205680_155974.jpg


雨の休日は...






夜中、歯に激痛、数時間眠れず。
痛み止めを飲みめずらしく10時過ぎまで寝ていた休日の朝。
外はどんより雨模様、窓を開けたらやっぱり雨...バンクーバーだから仕方がないな。

カフェに行きたいと言い出す宇宙人。
なんとなく頭に浮かんだNelson the Seagullへ久しぶりに行きました。

Nelson the Seagull_e0205680_1554459.jpg


Nelson the Seagull_e0205680_156279.jpg


お天気のせいなのか店内が以前より暗い感じ。(去年の記事)
でも、相変わらず混んでいました。


いつものラテと名前のわからない可愛いケーキを宇宙人が注文。

Nelson the Seagull_e0205680_1545184.jpg


この名前のわからないケーキ?
人参やナッツが入った甘さ控えめのマフェンみたいなのにクリームチーズ・アイシングがトッピングされていて、とってもおいしかった(笑)
Nelson the Seagull_e0205680_1542273.jpg



ゆっくりとイスに座っていても何かの写真を撮りたい私達、回りにあるもの撮ってみました(笑)

Nelson the Seagull_e0205680_1552732.jpg


Nelson the Seagull_e0205680_1564815.jpg


Nelson the Seagull_e0205680_1844664.jpg



4時頃には街灯がつきはじめ窓からの景色もちょっと違った感じに。
外が暗くなってきたら家に帰らなくちゃと思うようになってしまうこの頃、なんなんでしょう?夜はこれからなのに(笑)

Nelson the Seagull_e0205680_156571.jpg



帰り際に宇宙人が撮りました。雨、雨、雨のバンクーバーです。

Nelson the Seagull_e0205680_1534960.jpg

Top▲ | by shippopo | 2012-01-07 22:02
<< Snow in the Mor... | ページトップ | あけましておめでとうございます。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin