人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011
ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011_e0205680_120093.jpg


義理ママが焼いた七面鳥。




クルスマスの日、朝からちゃいろ家本家にみんなが集まります。
朝食を食べ、プレゼント交換、映画鑑賞しながらお酒飲んで、一日家族で過ごします。
私はお仕事だったので朝の数時間とクリスマス・ディナーを一緒に過ごしました。


仕事から帰って来た私の姿を確認してから義理パパがジャガ芋をマッシュ、マッシュ!

ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011_e0205680_121570.jpg



ちゃいろ家クリスマス・ディナー。

ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011_e0205680_1212740.jpg


好きな物を好きなだけ、しっぽプレート。
おしゃべりしながら楽しいディナー、食べる食べる私達。

ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011_e0205680_1225318.jpg


デザートは義理ママ手作りパンプキン・パイ。
めちゃめちゃ美味しいこのパイ、日本のパイとはちょっと違ってソフトでスパイスが効いています。
みんなに食べさせてあげたい。

ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011_e0205680_1235450.jpg


自分でクリームを好きなだけトッピング!
宇宙人はデザートを食べなかったけどコーヒーにおもいっきりクリームをトッピング。
なんか美味しそうだったんだよな〜

ちゃいろ家クリスマス・ディナー2011_e0205680_1242789.jpg




ここ数年クリスマスを家族で過ごしていなかったので、久しぶりに北米のクリスマスを楽しみました。
来ないと思っていたサンタも来てくれてとっても嬉しかったです♪
Top▲ | by shippopo | 2011-12-26 11:55
<< お買い物とSaravanaa ... | ページトップ | Merry Christmas... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin