人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Mix the BakeryのBaguette
Mix the BakeryのBaguette_e0205680_15534417.jpg


朝の気温−2℃のバンクーバーでしたが、日中はすごく晴れていました。



バンクーバーのパン屋についての記事を読んでいたら、フランス人ではないけれど、誰よりもバケットの味にはこだわりがあるというパン評論家のオジさんが選んだ美味しいバケットを作るパン屋に、ちゃいろ家御用達のMix the Bakeryが一番に選ばれていました。(う〜んと前の記事
いままでバケットを買ったことが無かったので今回はどんだけ美味しいのかと思い買ってみました。

Mix the BakeryのBaguette_e0205680_15552548.jpg


外がカリッと中フッワ。
美味しかったけどバケットの食べ比べができるほど食べたことが無いので分からないのが
本当のところです(笑)

このバケットでフレンチトーストを食べたいと宇宙人からのリクエスト。美味しくできるかな?
Top▲ | by shippopo | 2011-11-19 14:27
<< East is East | ページトップ | 雪 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin