人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Butterfly on Burrard
小じわはまだセーフだけど、ニキビ痕や色素沈着、お肌の潤いが気になるお年頃。

お友達のスパ・マッサージのお店『Butterfly on Burrard』がグランドオープンしたのでさっそく行ってきました。


経験豊富な彼女のカウンセリングを受けてから、心地よいベットに横になり、
フェイシャルとフィットマッサージ。なんとも気持ちがいい時間。

Butterfly on Burrard_e0205680_1535656.jpg



終わった後は肌がサッパリしていながら潤いがある感じ。
顔も奇麗になっているかな〜なんて思って鏡を見たら、顔のつくりは変えられないのよね〜〜...

Butterfly on Burrard_e0205680_15343855.jpg



只今、お肌が潤いツルツル中。 お友達に感謝、感謝です。

スパは女子をハッピーにしてくれるわ〜♪
Top▲ | by shippopo | 2011-09-12 15:34
<< Deer Lakeの夕焼け | ページトップ | 休日のMilano Coffe... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin