人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Celebration of Light

Celebration of Light_e0205680_8253559.jpg


花火を見に行ってきました。




夏の風物詩の花火。
宇宙人が写真を撮りたいというので花火スタート1時間前にジェリコ・ビーチへ
去年は沢山の人で駐車場もいっぱいで大変だったのに今年は簡単に車も止められ、場所もすんなり確保できました。

私は写真を撮る気はなかったのですが、撮っちゃった(笑)
9時40分ぐらいの写真です、だんだん暗くなってきました。

Celebration of Light_e0205680_8255483.jpg


バンクーバーの花火にはBGMがついていてラジオからのBGMを聴きながら花火を鑑賞をします。
花火と音楽が見事に調和してなかなかよかったな〜。

たまや〜〜〜〜〜

Celebration of Light_e0205680_8261172.jpg



風が無かったこの夜。煙が溜まってしまって写真を撮るのにはよくなかったです。残念。
Top▲ | by shippopo | 2011-07-31 15:07
<< Vancouver Pride... | ページトップ | Arbutus Coffee >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin