人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Birthday Lunch
Birthday Lunch_e0205680_1610384.jpg


バンクーバーやっと夏です。



ハイキング日和〜〜。
でも今日は宇宙人のお誕生日ランチをちゃいろ家本家で楽しんできました。

義理ママは雑誌や新聞に乗っているお料理レシピを試すのが大好き♪
ちょとだけちゃいろ家風にアレンジして、美味しいお料理を作ってくれます。いつも、今日は何んだろ〜ね?と宇宙人と楽しみにしています。

Baked Summer Vegetables
茄子、トマト、ズッキーニが奇麗に並んでます。
ローズマリーとオリーブがいい匂いと味をだしていました。

Birthday Lunch_e0205680_16102149.jpg


Baked Potatos
焼いた小さなジャガ芋に、た〜っぷりのレモン汁と刻みネギ和え。
ジャガ芋の甘さとレモンのスッキリさがとってもマッチ!

Birthday Lunch_e0205680_169291.jpg



Crunchy Coleslaw
和風味のコールスローに巨大なべビースターラーメンみたいのが入っていました。
カリカリと歯ごたえがあって美味しかったです。

Birthday Lunch_e0205680_16584718.jpg



メインは砕いたナッツ類を白身魚にまぶして焼いたものだったのですが 「焦げてはいないけど、写真はダメ!」って義理ママより。
これ私プレート。右側にあるちょっと黒い固まりがそれ(笑)

Birthday Lunch_e0205680_1694658.jpg



いちばんの楽しみデザートはDutch Apple Pieでした。

Birthday Lunch_e0205680_16105931.jpg


甘さ控えめなのでバニラアイスクリームと一緒に食べてちょうどいい感じ。

Birthday Lunch_e0205680_16104116.jpg



全てが義理ママの手作りで本当に美味しいので、つい食べ過ぎてしまいます。
食後は義理姉達とサルサ・ダンス♪ 

宇宙人のお誕生日ランチだったのに私が思いっき楽しんでしまった。
家族が集まって、美味しくて楽しい1日でした。
Top▲ | by shippopo | 2011-07-24 16:08
<< Green Lentil Salad | ページトップ | Pitt Wildlife Loop >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin