人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Nicli Antica Pizzeria
Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15304650.jpg


たま〜に食べたくなるPizza。




この頃お洒落なお店が次ぎ次にオープンするガスタウン。この辺に住みたい病。
ジャズ・フェスが終わった後に、行ってみたかったNicli Antica Pizzeriaへ。

遅い時間だったのに満席。

Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15352028.jpg


「テーブルが空きしだい携帯に連絡するから、ガスタウンを散歩して来たら」と店員に言われたので、そのとおり、ガスタウンをお散歩。数分で携帯に連絡が...テクノロジ〜〜〜っと思いながら、携帯って便利だな〜っとしみじみ思うのでした。


Nicli Antica Pizzeria_e0205680_1531484.jpg




案内された席から見えたピザ釜がちゃいろ家をちょっと期待させました。

Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15314784.jpg



アペタイザーで注文した“ルッコラのサラダ”
まあ、ルッコラはルッコラの味で美味しかったけど、一緒に盛りつけられていた、焼いた梨と黒砂糖かな?で煮たイチジクがとっても美味しかった。ワインと一緒に食したら最高かも!

Nicli Antica Pizzeria_e0205680_16353598.jpg


Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15312274.jpg



メインのピザは定番のマルゲリータとクワトロフォルマッジ。
マルゲリータは普通に美味しく、クワトロフォルマッジはゴルゴンゾーラの美味しさを思い出させてくれたって感じでしょうか。
久しぶりにレストランでピザを食べたので、満足でした。

Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15323793.jpg


Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15321011.jpg



雰囲気がとっても良かったし、店員もフレンドリーでいい感じだったので
こんどはランチに行ってみようかな。


Nicli Antica Pizzeria_e0205680_15325748.jpg

Top▲ | by shippopo | 2011-07-07 15:29
<< Aladdin's S... | ページトップ | Le Marché St. G... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin