人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩カメラ
お散歩カメラ_e0205680_16205757.jpg


お友達の旦那さんの案内でRichmondのFinn Sloughへお散歩カメラ行ってきました。








日曜日のお天気はこんな感じ。天気予報では晴れだった様な...?
どんよりとした天気が、ただでさえさびれているFinn Sloughが益々さびれて見えました。

お散歩カメラ_e0205680_1623847.jpg


Richmondの南端に位置した小さな漁村Finn Slough、1880年ごろ、フィンランド人がやってきて住み始めたそうで、今現在も住んでいる人がいるんです。
不思議な所だからどんな人が住んでいるのかな?っとちょっと気になる。


お散歩カメラ_e0205680_16203364.jpg


お散歩カメラ_e0205680_16194969.jpg


お散歩カメラ_e0205680_16201486.jpg



捨ててあるかのように無造作に置かれた一輪車。なんか懐かしい。

お散歩カメラ_e0205680_16225033.jpg


お散歩カメラ_e0205680_16211514.jpg



途中で白鳥を見る事ができました。

お散歩カメラ_e0205680_16222630.jpg



いろんな物がボロボロなんだけど妙にいい味を出している。

お散歩カメラ_e0205680_16215891.jpg


お散歩カメラ_e0205680_16232978.jpg


お散歩カメラ_e0205680_16235111.jpg


お散歩カメラ_e0205680_16213925.jpg



もっとお天気がよくなってから又行こう! ちょっと違ったFinn Sloughを撮ってみたい。
Top▲ | by shippopo | 2011-02-15 17:12
<< 日本酒の会 | ページトップ | 2月でした。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin