人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仕込みとバンクーバー写真倶楽部・忘年会

仕込みとバンクーバー写真倶楽部・忘年会_e0205680_19454356.jpg


お天気のいいバンクーバー。今朝、霜が降りました。




出勤途中、光に照らされた霜がピカピカしていてとても奇麗だったのでサクッと一枚。

職場ではクリスマス・パーティーの仕込み、サンタがもうじきやってくる〜
美味しく焼き上がる様にサクッと一枚(笑)

仕込みとバンクーバー写真倶楽部・忘年会_e0205680_19455494.jpg


明日の準備は万端! 

仕事の後は、今年5月に結成された『バンクーバー写真倶楽部』の忘年会へ
6人で始まった写真倶楽部、今現在13人の部員が在籍中
部員全員で忘年会が出来たらよかったのですが、皆さんもいろいろ都合があります。
集まった8人で今年の活動報告? ipadを使ってみんなの写真のスライドショ〜〜〜
このスライドを作ってくれた J部員に感謝・感激でした。

仕込みとバンクーバー写真倶楽部・忘年会_e0205680_19451571.jpg



来年は写真倶楽部年間計画表を作ろう!とか写真コンテストをしよう!とか
益々楽しくなりそうなバンクーバー写真倶楽部です。

写真を撮るのが好きな人、興味のある人、遠慮なく入部してくださいね♪


最後に食べた「うどんすき」美味しかったな〜(笑)

仕込みとバンクーバー写真倶楽部・忘年会_e0205680_19452857.jpg

Top▲ | by shippopo | 2010-12-04 19:44
<< Michi Waffle & ... | ページトップ |   『師走』 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin