人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 『Congee Noodle House』粥麺館
 『Congee Noodle House』粥麺館_e0205680_17514219.jpg


寒くなると暖かいものが食べたくなりますね。



ちょっとお腹が空いたけど、サックリと軽めにお粥と麺類を食べに「Congee Noodle House」へ

お昼時間をちょっと過ぎていましたが沢山のお客さん、人気なんですね。
お粥と麺がメインのお店で、大衆食堂のような感じで店員さんも忙しいのか愛想はほとんど無し
でもメニューの数がスゴイ!
麺の種類やトッピングを変えたりしたら200種類ぐらいあるんじゃないかな???

 『Congee Noodle House』粥麺館_e0205680_17513099.jpg


 『Congee Noodle House』粥麺館_e0205680_17511664.jpg




ちゃいろ家はジミ〜〜〜に野菜ラーメンと魚のお粥

 『Congee Noodle House』粥麺館_e0205680_17523042.jpg


 『Congee Noodle House』粥麺館_e0205680_17515540.jpg


お粥の値段は忘れてしまったけど、ラーメンはなんたって$4ですからね〜
日本円で330円位、お財布に優しいでしょ♪それに味もいいから文句無し!

クリスマスパティーや忘年会で飲み過ぎた次の日の朝、あっさりとお粥なんていいかも(笑)
Top▲ | by shippopo | 2010-11-30 17:50
<<   『師走』 | ページトップ | しましまブーツ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin