人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Secret Garden

The Secret  Garden_e0205680_150688.jpg


長年の片思いがやっと叶いました。行ってきました『秘密の花園』(笑)







バンクーバーで一番美味しいハイ・ティーと聞いて十数年、味のわかるお友達と行ってきました『Secret Garden Tea Campany 』
三段からなるハイ・ティーが運ばれるやいなや、お〜〜〜〜〜っステキ♡


The Secret  Garden_e0205680_14585472.jpg



写真を撮りまくったのですが、興奮し過ぎてなんか思った様に撮影できませんでした(笑)

The Secret  Garden_e0205680_15275346.jpg
The Secret  Garden_e0205680_15282515.jpg



1つ1つが丁寧に作られている味で、口の中で微妙に感じるシトラスやナッツの味
食べる度に“大変、おいしゅうございますね”の連発でした。ティーも匂いといい、味といい大満足。


とても可愛らしい店内のショーケースの中にも美味しそうなスイーツが

The Secret  Garden_e0205680_15475822.jpg


The Secret  Garden_e0205680_15403730.jpg


The Secret  Garden_e0205680_15393898.jpg



噂どおりの美味しくて、可愛いお店でした。

一週間後宇宙人を連れて、ランチに行ったのですが満席で50分待ち、男子が1人もいなく
ちょっと宇宙人が可哀想だったのでランチは違うお店へ
やっぱりこうゆうお店は、女子だけで楽しまなくちゃね。

The Secret  Garden_e0205680_15425977.jpg

Top▲ | by shippopo | 2010-10-13 14:55
<< SHAKETEA | ページトップ | Thanksgiving Day >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin