Top
Salisbury CragsとArthur's Seat
e0205680_5472219.jpg


ヘザーが咲いていてとてもキレイ。








遅い夏休みを消化中。旅行に行っている間にエディンバラは秋になっていました。
お誕生日旅行記もまだ投稿終わってないし、エディンバラの事も投稿したいし、早くしないと全て忘れてしまいそうだ!

1ヶ月前にお友達が来た時に登ったSalisbury CragsとArthur's Seat。
風はあったけどお天気に恵まれて両方登ってしまいました。いつもの様に頂上には沢山の人、いつ来てもまあまあヒールの高い靴で登って来ている女の人がいるからいつもビックリする。歩きずらいし、疲れるだろうに…

頂上から見るエディンバラの景色はいいな~。

e0205680_547722.jpg

e0205680_5494787.jpg

e0205680_5473679.jpg

e0205680_7114951.jpg

e0205680_5484827.jpg

e0205680_7312911.jpg

e0205680_7314840.jpg


もっと写真を投稿したかったのに、画像容量がいっぱいになってしまった。
新しくブログを作成しなくちゃ…でもまた有給消化の旅に出るからブログはしばらく投稿できないな。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-09-20 19:39 | Comments(0)
<< あたらしく | ページトップ | お誕生日旅行 Netherla... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin