Top
Edinburgh Festival 2016
e0205680_0461111.jpg


楽し~ぃ。






エディンバラ国際フェスティバルエディンバラ・フェスティバル・フリンジミリタリー・タトゥー等のイベントが同時期に開催。世界的な規模の芸術の祭典として世界中から注目を集めているだけあり、エディンバラは大変な賑わいです。

舞踏、オペラ、音楽、演劇界の豪華なアーティストの公演を見るのも良し、アマチュアの公演を見るのも良し、さらには路上でも数多くのパフォーマンスやショー、路上ライブ、大道芸が繰り広げられているので、ただ街を歩いているだけでも面白い。日本からも、和太鼓や邦楽の団体のパフォーマーも参加しています。

晴れだと思ってたら急に雨が降ってくるというイギリスのお天気でも、近くの美術館に入って無料音楽会を楽しんだり。あらゆる所にある小さな会場でコメディーをお酒を飲みながら楽しめます。雨宿りで入ったスコットランド国立博物館 で「クローン羊のドリー」見ちゃった!



e0205680_0251663.jpg
e0205680_0252984.jpg
e0205680_0332527.jpg
e0205680_0462450.jpg
e0205680_025421.jpg

先週末は宇宙人チョイスで3本立てコメディーとSamurai Drum IKKI の演奏を楽しいんで来ました。何冊かあるパンフレットを見てこれから3週間何を見に行こうかじっくり検討したいと思います。







[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-08-10 00:23 | Comments(0)
<< さよならEdinburgh ... | ページトップ | お誕生日旅行 Netherla... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin