Top
お誕生日旅行 Netherlands-Amsterdam
e0205680_0183852.jpg


こんなに早く







旅行中に捻挫をして思うように楽しめなかったアムステルダム。
宇宙人のお誕生日プレゼントで計画を立てたプラハ・コペンハーゲン旅行。エディンバラからプラハに飛ぶよりアムステルダムに行ってからプラハに飛んだ方が宿泊代を入れても安かったので前回のリベンジ?がこんなに早くできました。

とにかく安全に!ケガをしないように気をつけながら楽しく旅行してきました。

e0205680_018055.jpg
  

e0205680_0182635.jpg


e0205680_4433030.jpg

[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-08-04 00:17 | Comments(4)
Commented by Cecile at 2016-08-06 13:35 x
怪我は回復したのかしらん? ともあれHappy Belated Birthday!!!
ますます元気&Happyに♪
Commented by のせぞ at 2016-08-06 14:02 x
宇宙人さんのお誕生日お祝い旅行だなんてロマンチック〜。
やっぱりヨーロッパ在住だと気軽にチョコチョコと欧州旅行できて良いなぁ。
Commented by shippopo at 2016-08-11 00:13
Cecileさん
怪我しっかり回復してジムにも行って足腰鍛え中~(笑)
歳はとりましたが宇宙人とっても元気です、ありがとうございます。
Commented by shippopo at 2016-08-11 00:22
のせぞさん
物欲の無い宇宙人に旅行のプレゼントはとっても喜んでもらえました。ほんとヨーロッパ在住だと気軽に欧州行けるので行けるうちにいろんな所に行きたいと思っています。
<< Edinburgh Festi... | ページトップ | Picnic Dinner >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin