人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
観光・ Festivalシーズンです
観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20514790.jpg


フェスティバルのはじまりです。







観光客、観光バスが増えて大変賑わっているエディンバラです。

15日から始まった Jazz and Blues Festival。エディンバラで開催されるフェスティバルの一番手です。これに次いで8月から色々なフェスティバルが開催されるので楽しみです♪

週末に無料コンサートがあったので行ってみると、予想以上に人がいてビビりFestival Carnivalのパレードもあったりで久しぶりに人酔いしました。8月になったらエディンバラの人口が2倍になるらしいけど…どうなってしまうのでしょう?

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20581277.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20542185.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_2054815.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20523176.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20524370.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20532657.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20535199.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20533920.jpg



人混みから抜け出し、宇宙人が見たいといっていた全英オープンゴルフをビックスクリーンがあるPear Tree Houseでビールを飲みながらの観戦。

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20525978.jpg

観光・ Festivalシーズンです_e0205680_20531134.jpg


しっぽはジャズを聞きながらビールが飲みたかったんですけどね…
パンフレットを見ながら行きたいコンサートを沢山チェック。楽しみだ~♪
Top▲ | by shippopo | 2016-07-21 21:18
<< Picnic Dinner | ページトップ | Yorkからのお土産 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin