Top
Flat PeachesとCalton Hill
e0205680_2352072.jpg


熟成中









フラット・ピーチが出はじめました。テーブルの上に置いておくと桃のいい香り、小さくて食べやすいから“パクパク”食べております。

e0205680_23521842.jpg



この頃のエディンバラは晴れているかと思えば、豪雨が降ったりと変なお天気です。まあこれが夏の“Scottish weather”と言うものなのねと変に納得しています。
そして、英国EU離脱となりましたが今のところスコットランドは落ち着いている感じです。これから会議をしてくのでしょうが、どのようにヨーロッパは変わっていくのでしょうかね。


お天気の合間を見てCalton Hillに食後のお散歩。

e0205680_0575184.jpg
(宇宙人撮影)


e0205680_0515931.jpg

e0205680_0512161.jpg

e0205680_0513520.jpg



気温17℃位でちょっと肌寒い感じでしたが気持ちよかった~。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-07-05 00:01
<< Pentland Hills... | ページトップ | Union Canal(ユニオ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin