Top
ロンドンからのお友達
e0205680_1484495.jpg


とっても喜んでくれました。











3連休を利用してロンドンからお友達が遊びに来ました。

“あんまり歩きたくない”とわがまがな事を言っていた彼でしたが、エディンバラの街並みが気に入り休憩を取りながら結構な距離を歩いてくれました。

お天気にも恵まれ日焼けクリームを塗りながらの観光でしたが、パティオで飲んだビールがとっても美味しかった~。思っていた以上にエディンバラが気に入った様で本当に良かった。

e0205680_1471021.jpg


e0205680_1472379.jpg


e0205680_148288.jpg


e0205680_147493.jpg


e0205680_1483150.jpg


e0205680_1481724.jpg


ロンドンから南フランスに引っ越してラグジュアリーなB&Bをやりたいと語っていた彼、有言実行派なので素敵なB&Bをオープンする事を期待しています(笑)今度はいつ会えるかな。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-05-31 01:45 | Comments(0)
<< Waverley station | ページトップ | Secret Herb Garden >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin