Top
Waverley station
e0205680_23591068.jpg


エディンバラ・ウェイヴァリー駅






ロンドンからのお友達を迎えに、国内各地へ向かう列車やイングランド主要都市へ向かう長距離列車が発着している、エディンバラ中心地にあるウェイヴァリー駅へ。

自分が駅を利用するときはゆっくり写真を撮る余裕がないので、お迎えついでに写真を撮ってみました。
ガラス張り?の天井からは眩しすぎるほどの太陽の光が差し込んできます。
こじんまりとした駅なので運行情報電光掲示板を読み間違えなければ迷う事はないんじゃないかな。

e0205680_23593587.jpg


e0205680_23592312.jpg


e0205680_2358578.jpg


e0205680_23584665.jpg


e0205680_23583378.jpg


e0205680_23582189.jpg


e0205680_23585827.jpg


駅や線路、空港などを見と何処か旅行に行きたくなる~、日本の駅弁を食べながらの列車の旅が懐かしいな。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-06-01 23:57
<< Netherlands-Ams... | ページトップ | ロンドンからのお友達 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin