人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
八重桜満開とChocolate Tree
八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_213494.jpg


最後のお花見に



先々週の事ですが気温が18℃ほどに上がりとても暖かいというか、エディンバラにしては暑かった週末にThe Meadowsに咲いている八重桜を見に行ってきました。前回行った時は咲初めでお天気もパっとしませんでしたが、今回は満開!いいお天気とお花見を楽しむ人が沢山いました。

八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_2115897.jpg


八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_2114667.jpg


日本の26℃、27℃と比べたらエディンバラの18℃で暑いと言っていたら殴られそうですが、とにかくこの日は暑かったのでChocolate Treeのジェラートを食べに行きました。濃厚なチョコレートジェラートとこれまた濃厚なラズベリージェラート。2人で仲良くシェアしてちょうどよかったかな。

八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_2124647.jpg


八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_22134817.jpg



夕日に照らされた桜もなかなかです。(宇宙人撮影)

八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_211274.jpg



これは先週の桜です、雨が何回か降ったので散り始めました。

八重桜満開とChocolate Tree _e0205680_227169.jpg



今年は日本でもお花見ができたしエディンバラでも見れたし、桜三昧だったな~。
Top▲ | by shippopo | 2016-05-24 02:10
<< 黄色に染まるHolyrood ... | ページトップ | おめでとうHibs >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin