Top
Netherlands-Amsterdam1
e0205680_1505219.jpg


居心地よかったな~



エディンバラの連休を利用してオランダのアムステルダムに行ってきました。
しっぽは2回来ているのですが宇宙人は初めてのオランダに居心地の良さにを感じていたようです。

e0205680_150261.jpg


e0205680_1504090.jpg


e0205680_1513529.jpg


e0205680_1515124.jpg


e0205680_215571.jpg


e0205680_2144149.jpg


e0205680_151982.jpg



日本の九州ほどの面積の小さなオランダの首都アムステルダム。“水の都”と言われていて運河沿いに立ち並ぶ建築物がなんとも可愛らしく美しく、けして派手な感じではないのですが魅力がある都市でした。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-05-06 01:49 | Comments(2)
Commented by Cecile at 2016-05-07 10:15 x
Miffy!いっぱいいると可愛さ100倍だね。
Amsterdamはインドへの乗り継ぎで空港だけ行ったことがあるわ(涙)
水が多い街はしっとりとした印象になるから不思議。
Commented by shippopo at 2016-05-10 22:51
Cecileさん
今度インドに行くときはアムスで2泊ぐらいしてみたはどうですが?美術館もあるしゆっくりできると思いますよ。
<< 八重桜と夕方ピクニック | ページトップ | FALKO: Konditor... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin