Top
日本帰国-なぜか麺類ばかり
e0205680_194024.jpg


いちばん初めは








まず実家に帰ると蕎麦を食べに行くしっぽ、今回も行ってきましたいつもの蕎麦屋。
写真は普通盛りですが、次の日は大盛りを食べて大満足。蕎麦打ちも見学!まあ、上手に生地をのばして切っていくもんだな~と職人技に関心。

e0205680_110627.jpg


e0205680_1101793.jpg


後はなぜか馬肉のおうどんや硬焼きそばあんかけ、ラーメンと麺類ばかりが写真に残っていました(笑)

e0205680_195563.jpg


e0205680_1103228.jpg


e0205680_1105960.jpg


e0205680_1104736.jpg


e0205680_1111632.jpg


同級生や家族団らんの飲み会が楽しくて日本から離れたくなかったな~
それに日本はそんなに値段が高くなくても美味しいものが食べれるから本当にイイ国だといつも思います(笑)

寿司や刺身、ステーキや焼肉、麺類にといっぱい食べましたが、お友達が釣ってさばいて干した“アジの開き”がいちばん美味しかったな~♪

e0205680_1113637.jpg
(宇宙人撮影)
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-05-03 01:36 | Comments(2)
Commented by chicaco11 at 2016-05-07 22:23
どれも美味しそう^^ 特にお蕎麦は美味しいんだろうな〜。それにしても一品、ものすごいデカ盛りがありますね(笑
Commented by shippopo at 2016-05-10 23:00
ちかこさん
なぜか麺類ばかりなんですが、どれも美味しかったですよ。
デカ盛りは大盛り手打ちラーメン、完食で~~す(笑)
今度長野にお蕎麦食べに来てくださいよ!案内しま~す。
<< FALKO: Konditor... | ページトップ | 日本帰国-春 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin