Top
スノードロップとThe Manna House
e0205680_2531398.jpg


お散歩途中でみつけました











まだ風は冷たいし週末には雪が降ったりもしたのにスノードロップは元気に咲き始めています。その周りには水仙も芽をのぞかせていました。ゆっくりですが、春は確実に近づいている感じです。

e0205680_2533537.jpg



そしてここもお散歩中に見つけたThe Manna House
小さなお店にはいろんな種類のパンやケーキをはじめ、サンドイッチ、サラダ的なお惣菜がいっぱい陳列されています。あまりここのケーキ類に魅力を感じないのですがこの日食べたピスタチオのマドレーヌは美味しかったです(笑)

e0205680_7475171.jpg


e0205680_74822.jpg


e0205680_7482879.jpg


e0205680_7481796.jpg



エディンバラには、きめの細かいふわっとしたパンを売るお店は多いのですが、外側はバリッと固く、内側には気泡が入った美味しいハード系パンを売るお店があまり無いんだよな~。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2016-02-15 02:52
<< エディンバラの夕焼け | ページトップ | Happy Valentine >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin