人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

大晦日は家飲みでした。

あけましておめでとうございます_e0205680_6362627.jpg


「紅白歌合戦」を見てカラオケをしたり「ガキの使い」を見ながら大笑いをしているうちに2015年も残り20分。エディンバラ城から打ち上げられる花火を見にSalisbury Cragsに酔っぱらいながらも上り(途中まで)エディンバラ城からだけでなくカールトン・ヒルからも花火が上がるというゴージャスな連発花火を見る事が出来ました。
暮れから年明けにかけて毎日花火をあげられるエディンバラってお金持ちの街なのね~っと感心しながら、ちゃいろ家の2016年がはじまりました。

宇宙人が花火の写真を撮っていると思ったら動画を撮っていたのでみてみて下さい。
注:宇宙人も少々酔っぱらっておりました。






のんびりとちゃいろ家らしくお散歩カメラを楽しみながら、健康で楽しい日々が過ごせればな~っと思っています。

今年もよろしくお願いします。
Top▲ | by shippopo | 2016-01-01 06:31
<< Salisbury Crags... | ページトップ | Edinburgh's... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin