人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Roxy beauty salon
Roxy beauty salon_e0205680_9244296.jpg


恐る恐る。





この頃よくつるんでいるマーガレットが “しっぽ、髪型を変えてみたら?” と一言。
島に来て後ろ髪を少し自分で切ってから伸ばしっぱなしだった髪をどうしても切りたいと思っていたけど、どこに行っていいかも分からずムシャクシャしていた時に彼女の神の一声(大げさですが)。

彼女の知っているRoxy Beauty salonに連れって行ってもらいました。
外観や店内、雰囲気それにハサミやドライヤーも日本やカナダとはだいぶ違いがあったけど、島らしいかな〜っと思いながらいざカットへ。

Roxy beauty salon_e0205680_9251343.jpg


Roxy beauty salon_e0205680_9253466.jpg


宇宙人が私の「はじめてのヘアーカット in タークスカイコス諸島」ということで写真を撮ってくれました。
髪を切っている間、私の横に立って監督?してくれていたマーガレット。なかなか頼もしいお友達です。

Roxy beauty salon_e0205680_9241952.jpg


Roxy beauty salon_e0205680_924675.jpg


$15(日本円にしたら1800円ぐらい)のヘアーカット、思っていた以上にステキな髪型になったので気分は最高! 島に来てからあまり身なりを気にしなくなってしまったのでちょっと女子力アップさせないと干からびちゃう〜〜。
Top▲ | by shippopo | 2015-02-21 09:22
<< ビーチでお誕生日 | ページトップ | Valentine's... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin