人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニジマス釣り
ニジマス釣り_e0205680_154948.jpg


まずは小のもから。





今年になって釣りブームのちゃいろ家。
ハリバットを見てからガイドさんとクルーザーをレンタルして大ものを釣りに出掛けようとしましたが、何とも値段も高い!まあ、先ずは小ものからと思っていた矢先に、同僚がニジマスを釣り上げた動画を見て増々釣りムード(笑)週末にライセンス(入漁証)と釣り道具をそろえて(なんとも初心者な物で)行ってきました。

家から車で25分ぐらいのDurrance Lakeにて勝負。
釣り竿とリールの使い方に慣れるまでそんなに時間もかからずに、めがけた所に釣り糸を投げ後はひたすら待つ。

ニジマス釣り_e0205680_1532046.jpg


ニジマス釣り_e0205680_158998.jpg


ニジマス釣り_e0205680_1552731.jpg


何度か投げ直して1時間後、待望のニジマス〜〜めちゃめちゃ興奮したわ。

ニジマス釣り_e0205680_1564371.jpg


ニジマス釣り_e0205680_1524119.jpg



3時間ほど釣りをして3匹のニジマスを釣りました。
1匹釣れればいいかな〜と思っていたけれど釣れはじめると欲が出るのです、もう1匹、もう1匹とね。

釣りの後、お腹が空いたのでDurrance Lakeの近くにあったRed Barn Marketで、これでもかというくらいに野菜をサンドしてくれた分厚いターキー・サンドイッチを買って食べました。

ニジマス釣り_e0205680_1572055.jpg



宇宙人は食後にIsland Farmsのアイスクリームを美味しそうに食べていました。ニジマスが釣れたお祝いだってさ♪

ニジマス釣り_e0205680_15154262.jpg



家に帰って釣れたニジマスを夕食用にキレイに。

ニジマス釣り_e0205680_1515657.jpg



遠赤外線魚焼き機でこんがり焼き目を付けて美味しくいただきました。
今度はサーモンを釣りたいと大きな事を言っている宇宙人です。
Top▲ | by shippopo | 2014-05-14 15:00
<< 蕗のヒスイ煮 | ページトップ | Moss St Market >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin