人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Langford Lake とベトナムサンド
Langford Lake とベトナムサンド_e0205680_142875.jpg


ダウンタウンから西へ。






車で25分ほどのところにあるLangford Lake。

Langford Lake とベトナムサンド_e0205680_1412210.jpg


Langford Lake とベトナムサンド_e0205680_1414673.jpg


Langford Lake とベトナムサンド_e0205680_1431679.jpg


Langford Lake とベトナムサンド_e0205680_1403484.jpg


このあたりはここ10年ぐらいにビクトリアのベッドタウンとして大きくなってきているところで、湖の回りにも沢山の建て売り住宅がありました。
ちゃいろ家2人の職場からは遠いけどダウンタウンのアパートと同じ位の値段でステキな一戸建が買えるし、湖にも近いからいいな〜と思いながらお散歩。

お腹が空いたのでダウンタウンに戻りベチトナム・カフェでベジタリアンサンドを食べました。
人参のなますがとってもおいしかったのですが、たっぷり塗られたマヨネーズがちょっと重かったかな。

Langford Lake とベトナムサンド_e0205680_1451474.jpg



おいしいベトナムサンドが食べたいな。
Top▲ | by shippopo | 2013-11-17 13:59
<< Russell Books | ページトップ | かぼちゃパンとかぼちゃマフィン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin