人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『暑中お見舞い』と胡麻ぱん
『暑中お見舞い』と胡麻ぱん_e0205680_1563164.jpg


日本のみなさん『暑中お見舞い申し上げます』
毎日30℃の暑さに耐えているんですよね、大丈夫ですか?
熱中症予防・健康管理しっかりね!

こちらビクトリアも7月に入ってから気温の高い日が何日かありましたが、日本ほどではなく。
毎日平均して20℃〜22℃ほど、日陰に移動するとちょっと涼し過ぎるかなっという感じです。

暑い日本を脱出してビクトリアに遊びに来ませんか? 待ってま〜す。




いろいろと忙しかった2週間でしたが、この週末はゆっくり、やりたい事をして過ごす予定。

まずは大量に黒ごまを使って胡麻ぱん作り。

『暑中お見舞い』と胡麻ぱん_e0205680_14385068.jpg



スライスして焼くと、香ばしい胡麻の匂い。とっても美味しいです(笑)

さて次は溜まっている写真整理でもしようかな〜〜♪
Top▲ | by shippopo | 2013-07-20 22:30
<< TD Art Gallery ... | ページトップ | The Oyster Bar >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin