人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
146th Happy Canada Day
146th Happy Canada Day_e0205680_11333560.jpg


7月1日はカナダの建国記念日。




146歳になったカナダ、若い国だな〜と毎年思います。

始めてビクトリアで迎えたカナダデー、夜のインナー・ハーバーに行ってみました。
花火があるという事で想像していた以上に人がいてびっくり。
バンクーバー冬季オリンピックを思い出させる人混み...ビクトリアにもこんなに人がいたのね〜なんて思いながら。

146th Happy Canada Day_e0205680_11331258.jpg


花火の上がる10時20分頃は恐ろしいほどの人混み。

146th Happy Canada Day_e0205680_11325368.jpg



花火の上がる場所が分かった宇宙人が「家の窓から絶対見える!」と言ったので急いで帰り、ワインを用意したところで“ドッドド〜〜ン”10分間ほどの花火でしたが楽しむことが出来ました。

146th Happy Canada Day_e0205680_11323389.jpg


とても暑かったカナダデー3連休の終わりに花火を見ながらのワインはとっても美味しかった〜♪

146th Happy Canada Day.
Top▲ | by shippopo | 2013-07-03 11:32
<< China Beachキャンプ... | ページトップ | ChinatownのFan T... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin