人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cherry Blossoms?
 Cherry Blossoms?_e0205680_2255758.jpg


春の匂いがぷんぷんです。



めちゃめちゃ青い空にとまぶしい太陽の光に先週は今年はじめてのサングラス着用。
太陽に背を向けていると背中がぽかぽかして気持ちがいいこと♪

宇宙人の写真友達が“桜が咲いているよ”と教えてくれた所に行って来ました。

 Cherry Blossoms?_e0205680_225168.jpg


 Cherry Blossoms?_e0205680_2252228.jpg


全体的に七分咲でしたが春の訪れを感じる事が出来ました。
でも、この花が桜なのかちょっと疑問??
梅・桃・桜の花の見分け方が良くわからない私...何の花だろう?

 Cherry Blossoms?_e0205680_2242379.jpg



宇宙人は“ピーチが収穫できないから桃の花じゃない!”と断言していますが...

 Cherry Blossoms?_e0205680_2254047.jpg



今週末も晴れのようなので春を探しに行ってきま〜す。
Top▲ | by shippopo | 2013-03-08 17:00
<< ビスコッティ | ページトップ | Finch’s Market >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin