人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Union Pacific Coffee Co.
Union Pacific Coffee Co. _e0205680_12552886.jpg


家の中ではチーリップが咲きそうです。



外は寒いけどお天気がいいので宇宙人と3時のお茶をしに気になっていたカフェUnion Pacificへ。

ビクトリアでのはじめてカフェ(笑)
奥広でレンガ作りのお店の壁にはアンティークなものがいい感じにデコされていました。

Union Pacific Coffee Co. _e0205680_1314532.jpg


入って直ぐのショーケースにリボンが付いたパイがあって興味津々。でもお腹がいっぱいだったので次回のお楽しみという事にして、コーヒーのみ注文。

Union Pacific Coffee Co. _e0205680_1312023.jpg



一口飲んで美味し〜いと思ったら、私の大好きなJJ Beanの豆を使っていました。
なんか嬉しかった〜♪

Union Pacific Coffee Co. _e0205680_1302936.jpg


Union Pacific Coffee Co. _e0205680_130657.jpg



帰りにお店の横にあった細い路地を通り抜けたら、モップのような犬がいました。

Union Pacific Coffee Co. _e0205680_12592653.jpg


Union Pacific Coffee Co. _e0205680_12594531.jpg


何件かお店があったので、どこかの飼い犬だと思うのですが、とっても大人しくて写真を撮る私をジ〜〜〜〜っと見つめていました。ガンつけられたのか?

Union Pacific Coffee Co. _e0205680_132638.jpg


またモップに会いに行こ〜っと!
Top▲ | by shippopo | 2013-01-13 21:16
<< おやき | ページトップ | Fol EpiとJohnson... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin