人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さよなら2012年
さよなら2012年_e0205680_15221523.jpg


Lets get the party started !







日本より1日遅れて今から大晦日です。
昼間にしっかり紅白歌合戦もダウンロード、お酒も沢山買い込みお料理も完璧♪
年越し蕎麦は酔っぱらいながら蕎麦を茹でたくなかったので、蕎麦サラダを作りました。

さよなら2012年_e0205680_15212927.jpg


先週バンクーバーに行った時に買ったチーズ。
時間をかけてワインと一緒に食べ尽くしたいと思います。

さよなら2012年_e0205680_15215498.jpg



今年は残りあと2ヶ月という時に宇宙人の転職にともないビクトリアに引っ越しをする事が決まり、10年以上頑張ってきた仕事を辞めるという全く考えてもいなかった事が起こり、戸惑いもありましたが今はもう大丈夫!だってしっぽだから(笑)
心新たに新地にて新年を迎えたいと思います。

さよなら2012年_e0205680_15223238.jpg


皆様お元気で幸多き年となりますように。
Top▲ | by shippopo | 2012-12-31 15:18
<< あけましておめでとうございます。 | ページトップ | Beacon Hill Park >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin