人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas 2012
Merry Christmas 2012_e0205680_16131976.jpg


クリスマスはちゃいろ家本家にて。



バンクーバーからビクトリアに引っ越し、やっと落ち着いた生活が始まったと思ったら、24日から27日までバンクーバーでクリスマスを過ごしました。

義理ママの邪魔にならないようにちょっとお手伝い。
メインのターキーもいい色に焼き上がりました。

Merry Christmas 2012_e0205680_15484854.jpg


好きな物を好きなだけ!私のお皿はいっぱいです。

Merry Christmas 2012_e0205680_1614457.jpg


今年も1年健康で家族が集まってクリスマスを迎えらてた事に感謝。
そして、おいしいパンプキン・パイを食べれた事にも感謝です(笑)

Merry Christmas 2012_e0205680_16134415.jpg


サンタはというと......引っ越し先をサンタに伝え忘れてしまったのでプレゼントは届かず、来年に期待しましょう(笑)
Top▲ | by shippopo | 2012-12-28 15:45
<< Beacon Hill Park | ページトップ | 初めてのお散歩カメラ@Vict... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin