人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋のバンクーバー
秋のバンクーバー_e0205680_13432720.jpg


紅葉がキレイです。





めっきり寒くなったバンクーバーです。朝は雨で午後にはスッキリと晴れてみたり、その逆で朝スッキリ晴れて午後雨が降るという感じ、毎年の事だけど雨バンクーバーの季節です。

早起きの週間が身についたようで、ちょっと天気のいい日は朝散歩などを楽しんでいます。
家の近くのDeer Lakeも紅葉樹が色付いてとてもキレイです。

秋のバンクーバー_e0205680_13425868.jpg


秋のバンクーバー_e0205680_13465761.jpg


秋のバンクーバー_e0205680_1433869.jpg



朝早くの湖に霧がかかりとっても幻想的。

秋のバンクーバー_e0205680_14313148.jpg


秋のバンクーバー_e0205680_145406.jpg


秋のバンクーバー_e0205680_14321522.jpg



あまりにもキレイだったので霧がゆっくりと動くのを少し見ていました。
1日の始まりがとてもステキだったので、自分の好きな事しかしない1日と決めてみました。

まあ、する事といえば、食べたい物を食べて大好きなコーヒーを飲みながらゆっくりするだけなのですが。笑

Le Marché St. Georgeにて。
すっかり秋です。美味しそうなパンもありました。

秋のバンクーバー_e0205680_1345253.jpg


秋のバンクーバー_e0205680_13445373.jpg


秋のバンクーバー_e0205680_13442185.jpg


いつもの席で、ゆっくりと。

秋のバンクーバー_e0205680_13435131.jpg



この時期もう少し雨が少なければお散歩カメラが出来るのにな〜といつも思ってます。
でも、キレイな枯れ葉が沢山あるから写真を撮ろうと思っていると、次の日には市の職員がお掃除をしてしまった後だったとか...タイミングよね〜♪
Top▲ | by shippopo | 2012-10-26 23:59
<< 11月 霜月 | ページトップ | 大漁市場とCranberry ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin