人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mach&little と cuppow
mach&little と cuppow_e0205680_161863.jpg


ず〜っと欲しかったのです。





5月に行ったサンフランシスコの雑貨屋で見かけたcuppow買おうかな〜と思っていたのに買い忘れた物。

空き瓶を、コーヒータンブラーに変えちゃうというもの、プラスチック製容器などに含まれ人体への悪影響が指摘されている「BPA」という成分が入っていないってのも良かったし、なんてたって可愛いジャムの瓶とかでタンブラーが出来るってのがいいかな〜って思って。

お家に帰ってから見たcuppowの動画が妙にカッコ良く見えて増々欲しくなった私。
バンクーバーで探したけどまだ出まわっていなかった5月から2ヶ月後、偶然にも見付けましたmach&littleで。即買いです。

たまに立ち寄るとっても可愛いお店。私が日本人と分かると、「日本からのアイテムもあるのよ♪」といろいろ紹介してくれる、とってもフレンドリーな店員さん達。
お店の写真撮影も快くOKしてくれました。

mach&little と cuppow_e0205680_3361936.jpg


mach&little と cuppow_e0205680_16151533.jpg


mach&little と cuppow_e0205680_16153047.jpg


mach&little と cuppow_e0205680_1615596.jpg


mach&little と cuppow_e0205680_1555044.jpg


mach&little と cuppow_e0205680_16172720.jpg




さてさて、cuppowを試してみました。
North Arm Farm で取ってきたイチゴとWestham Island Apiaryのハニーでスムージーを作りました。

mach&little と cuppow_e0205680_16182779.jpg


ジャム瓶に注ぎ入れcuppowでフタをして。たら〜ん♪
こんな感じになりました。唇に触れる飲み口の感じもソフト。
宇宙人に“ジャム飲んでるの?”と言われちゃいましたが、そんなのは気にしない気にしない。笑
アイス・コーヒーとかもっと大きな瓶で飲んでみよ〜♪

mach&little と cuppow_e0205680_16184759.jpg

Top▲ | by shippopo | 2012-07-23 23:54
<< お友達来加といろいろ1週間 | ページトップ | North Arm Farm ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin