Top
お散歩カメラ Ladner

e0205680_0172598.jpg


マーケットの後に。






美味しいラズベリー・サンデーを食べ満足、満足! 

Westham IslandからのLadner に戻り、ちょっとお散歩カメラ。
100歳のこの木製の橋、これを渡ってWestham Islandにいきます。ガタガタとちょっと怖いけど新しい橋よりこういう古い橋の方が丈夫なんだろうな〜って思うけど。

e0205680_1644670.jpg


とにかくこの日は雲がモクモクとしていて、なんか絵に描くような雲でした。

e0205680_1620549.jpg


e0205680_0165855.jpg



農家が多いこの辺り、麦やジャガ芋畑が沢山ありました。
途中でお友達が見つけたネコちゃん、一匹ではなく数えたら16匹、いやいやもっといたかも。
牛もいたし、「ムツゴロウ動物大国」だと思うくらい(笑) とっても可愛かった〜ニャン♪

e0205680_16203964.jpg


e0205680_0182080.jpg



最後にフレーザー川の土手?にて。

e0205680_0174662.jpg


e0205680_16194854.jpg


高校時代よく歩いた、千曲川や依田川の土手を思い出させる様な所でだったので、また今度ゆっくり歩いてみたくなりました。
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2011-08-18 00:27
<< Doña Cata Mexic... | ページトップ | Ladner Village... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin