Top
Ladner Village MarketとEmma Lea Farms

e0205680_14581852.jpg


一年ぶりの Ladner Village Market.






早朝の雨は何だったんだ?と思う、晴天に恵まれた日曜日。Ladner Village Marketに行ってきました。すごい人でちょっとビックリ!

e0205680_1502647.jpg



ここでの狙いは“サーモンバーガー” お友達との待ち合わせもお店の前で。

e0205680_15392381.jpg


レタスにオレンジ、パイナップルが入ったとっても美味しいバーガーです。いろんな物の値段が少しずつ上がっているのに、このバーガーは私が知っている3年間値上げ無しの$5のまま、ありがたい。
お友達の旦那さん2つ完食!大好きなんですね〜もう1つ食べたいって言ってたっけ(笑)

「このおばちゃんの店は安いんだよ」とか「ここのパイ美味しいよね〜」とか話しながらお買い物楽しかった。いつもは宇宙人と買い物をしているので女子との買い物の楽しさを忘れていた。

アイスクリームが食べたいね!の一言で、近くのEmma Lea Farmsへお友達が案内してくれました。

e0205680_153534.jpg


前にフレッシュ・イチゴソースがたっぷりかかったサンデーの話と写真を見ていたのでワクワク♪
イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー3つのソースからラズベリーを注文。
た〜〜〜ッぷりのソースに、た〜〜ッぷりのアイス、これホント美味しかった。今週末にも行けるものなら行きたい。

e0205680_14591215.jpg


遠くに見えるのがブルベリー畑。シーズンなのでブルーベリー狩りのお客さんも沢山いました。
甘くて大粒のブルーベリー、家のお土産に1箱買いました。

e0205680_14593541.jpg


e0205680_1505429.jpg


冷蔵庫の中に沢山のローカル野菜にローカル果物がいっぱい、うれしいの〜
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2011-08-16 14:57
<< お散歩カメラ Ladner | ページトップ | Dinner@Jericho ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin